ニュース

まくら株式会社は15年間のEC運営で培ったノウハウを戦略的に活用し、EC支援やメディア開発支援を行う「ECデータバンク株式会社」を2019年3月1日に設立しました。

 枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている、まくら株式会社(千葉県柏市、代表:河元智行)は、15年間のEC運営で培ったノウハウを戦略的に活用し、EC支援やメディア開発支援を行う「ECデータバンク株式会社」を2019年3月1日に設立しました。

昨今、ECやWEB上のメディア媒体は生活に根付き始め、需要が高まるにつれ重要度も増しています。
それに伴い、インターネット業界では新しい技術やサービスの登場が加速。インターネット環境は目まぐるしく変化しています。業界で活躍し続けるためには、環境変化に置いていかれないよう、ユーザーのニーズをいち早く察知し、素早く次の一手を打つことが大切だと考えます。

私たちは新会社を設立することで、専門性の向上・意思決定のスピード化を進め、目まぐるしい環境の変化にも対応し、自社のEC運営ノウハウを活かしたサービスをスピーディーに提供していきます。

■ECデータバンク株式会社

長年当社で培われてきたインターネット業界でのノウハウを活かし、EC支援・メディア開発支援を行います。単にツールやシステムの提供をするだけではなく、コンサルティング業務を通し、事業内容や規模、状況に応じてカスタマイズしたサービスをご提案します。

【 ECデータバンク株式会社 概要 】
■会社名 ECデータバンク株式会社
■代表者 島野 和幸
■資本金 300万円
■設 立 2019年3月1日
■所在地 〒277-0005 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F
■TEL  04-7167-3015 (代表)
■FAX  04-7167-3017
■URL  https://www.ecdb.jp/
■Email  info@ecdb.jp
■事業内容
1.ネットショップ運営の自動化・効率化サービスの提供
2.ネットショップ運営に伴うシステム開発の受託
3.ネットショップのコンサルティング業務
4.メディアサイトの企画・制作

タイトルとURLをコピーしました