ニュース

良い眠りから良い瞬間を。良い瞬間から良い一日を。良い一日から良い毎日を。「眠り」を軸に、一日一日を豊かにするフ?ラント?「iimin(イイミン)」誕生。

 枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている、まくら株式会社(千葉県柏市、代表:河元智行)は、「良い眠りから、良い瞬間を」をコンセプトとして眠りを中心に日々の生活をもっと豊かにする商品ブランド、「iimin (イイミン)」及び「iimin公式WEBサイト( https://iimin.jp/ )」を2018年11月3日(土)に公開します。

 良い眠りから、良い瞬間を。

 人は人生の多くの時間を「睡眠」に使います。
 その睡眠の質は、起床時の過ごし方と密接な関係があります。
 もっと快適に、もっと健康的に、もっと贅沢に。
 そして日々の生活をもっと豊かなものにしたい。
 iiminはその手助けをします。

  iiminは、素材・形状・機能すべてに最高品質を求め、細部にわたって手を抜かず、妥協せず、そして安心安全な眠りを追及します。

 iiminでは眠りを中心に、日々の生活をもっと豊かにする商品をご紹介していきます。

  iimin公式WEBサイトhttps://iimin.jp/

【 iimin イイミン 概要 】

 人は人生の大半を「睡眠」という時間に費やします。そしてその睡眠の時間は、起床して就寝までの過ごし方と密接な関係があります。
 もっと快適に、もっと健康的に、もっと贅沢に。私たちは、素材・形状・機能すべてに最高品質を求め、細部にわたって手を抜かず、妥協せず、そして安心安全な眠りを追求し、眠りを軸に、一日一日を豊かにしたいと考えました。
 良い眠りから良い瞬間を生み出すブランド「iimin」。

■公式WEBサイト https://iimin.jp/

タイトルとURLをコピーしました