ニュース

子どもにも大人にも大人気の「ひつじのメルくん」が大人になって新登場!


ぎゅっと抱きしめたり、足をのせてみたり、おまたで挟んでみたり、添い寝をしてもらったり、一緒にお出かけしたり、ただただ見つめ合ったり、いつもあなたのそばいる癒やし系抱き枕「のっぽなメルくん」。
枕をはじめとする寝具・各種睡眠グッズのインターネット販売を行っている、まくら株式会社(千葉県柏市、代表:河元智行)は、西川リビングの大ヒット商品「ひつじのメルくん」を胴長にした形状の、「のっぽなメルくん」を2015年9月7日より販売を開始します。

寝ても覚めても一緒にいたい、友達みたいな抱き枕。
小さい頃、どこにいても一緒に連れて行く大好きなぬいぐるみはありませんでしたか? 出かける時も、食事の時も、寝る時だってず~っと一緒にいたい。 ぎゅっと抱きしめれば一人で寝るのだって怖くない。
そうやってぬいぐるみを大事にすることで、子どもの心は豊かに育まれていきます。
このように子どもが友達のように仲良くしたり、また大人が子どものように可愛がってみたり、寝ている時も起きている時も、一番近くで安心感を与えてくれる「のっぽなメルくん」。

「のっぽなメルくん」は、国内大手の寝具メーカー「西川リビング株式会社」の人気商品「ひつじのメルくん」を、安眠枕や抱き枕の企画・開発を行う「まくら株式会社」が、もっと可愛く、もっと抱きやすくアレンジして生まれた抱き枕です。従来の「ひつじのメルくん」の愛嬌たっぷりの表情や肌触りはそのままに、胴の部分を約2倍に伸ばし、一般的なぬいぐるみよりも「のっぽ」にすることで、抱きつきながら足を乗せたり挟んだりと、楽しむことができます。「かわいい」と、「寝心地」が両立した抱き枕です。 身長約110cmと小学校低学年くらいのサイズなので、子ども用のTシャツなどを着せておしゃれをさせてあげることもできます。

価格は9,980円(税込)。

販売は、9月7日(月)より、弊社直営インターネットショップ「枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店」
(URL https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/106-003210-20/ )にて受け付けしています。
※「メルくん」は、西川リビングの登録商標です。


タイトルとURLをコピーしました