ニュース

ママ、ありがとう! いつもの感謝の気持ちを「枕」に込めて!ママにうれしい機能や設計を施したママのための安眠枕「ママの夢枕」、4月16日(木)発売。


枕をはじめとする寝具・各種睡眠グッズのインターネット販売を行っている まくら株式会社(千葉県柏市、代表:河元 智行)は、ママにうれしい機能や設計を施したママのための安眠枕「ママの夢枕」を、2015年4月16日(木)より販売を開始しました。

 ママに、もっとゆっくりと安眠をしてほしい!
 ママに、もっと健康で美しくなってしほしい!
 「ママの夢枕」は、そんな願いと想いを伝えるための安眠枕で、ママにうれしい機能や設計が施されています。

 その一番の特徴は、いつも肌に触れる「枕カバー」。枕カバーには、肌に優しいマリンコラーゲンなどを配合したスキンケア加工の生地を使用。寝ている間もママのお肌を守ります。
 また、一般的に若い女性が低めで柔らかめの枕を好む傾向があることから、高さを2種類から選べる仕様にし、かつ超極小ビーズ素材を使用し、適度な柔軟性を確保しました。これにより、気になる首もとの部分も優しくサポートすることができるようになりました。
 その他、毎日忙しいママでも枕のメンテナンスが簡単にできるよう、枕カバーのみの取り外しが可能となっており、簡単にいつでもお洗濯していただくことが可能です。

 販売は、枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店( https://item.rakuten.co.jp/oyasumi/104-000012-20/ )にて、4月16日(木)より販売を開始します。

 母の日のプレゼント需要やお誕生日などのギフト需要も取り込み、初年度は、1,000個の販売を見込んでいます。

 なお、「ママの夢枕」発売を記念して、母の日スペシャルバージョンとして、カーネーション(造花)と「お母さんありがとう」のメッセージが入ったカードのセットをご用意。さらにハートビーズクッションをセットにしてお届けします。期間は母の日当日5月10日(日)まで、数量限定850個となります。ぜひ、この機会に「ママの夢枕」をお買い求めください。


タイトルとURLをコピーしました