まくら株式会社

メニュー

ニュースリリース

メディア掲載

日本国内・シリーズ販売累計100万個の人気枕「王様の夢枕」、中国向け動画通販「bolome(ボウロウミイ)」でライブ中継販売を弊社本社にて行いました。

2016年12月12日

枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの企画開発、及びインターネット販売を行っている、まくら株式会社(千葉県柏市、代表:河元智行)は、日本国内で人気となっている王様の夢枕等の枕において、この度、中国向け動画通販を行う「bolome(ボウロウミイ)」でライブ中継販売を行いました。

「王様の夢枕」や「王様の抱き枕」などの王様シリーズは、販売累計100万個を越えた人気枕シリーズとなっており、インターネット通販をはじめ、テレビやラジオの通販などでも人気を博しています。

また、「bolome(ボウロウミイ)」は、まるで日本の店頭でお買い物をしている感覚で日本の商品が購入できるサービスを展開。テレビショッピング感覚で楽しみにながら商品購入ができる「ライブ中継」が人気となっています。

2017年12月5日、「bolome(ボウロウミイ)」の専属レポーター2人が弊社本社に訪問。社内の枕展示棚のほか、オフィス内の仕事風景や商品撮影ルームなどを紹介。また、実際に枕をベッドの上で試しながらリアルタイムなレポートが続けられました。
「王様の夢枕」のほか、「王様の抱き枕」や「ザ・ピロー」、「おやすみベビーまくら」などの商品をご紹介いただきました。

なお、昨今の日本製寝具や枕の海外需要を取り込むため、弊社は2017年10月1日より、海外販売や越境ECによる販売を担当する専用部署を新設しました。今後は、中国をはじめとする東南アジアやアメリカ、ヨーロッパなど、海外への販売を強化していく予定です。

■株式会社bolome
http://bolome.jp/
※閲覧にはアプリのダウンロードが必要です。購入は中国国内からのみ可能です。




■王様の夢枕(ブランド紹介ムービー)




【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:まくら株式会社
担当者名:法人営業部 海外販売担当 楊 柳青(よう りゅうせい)
TEL:04-7167-3043
Email:yang@pillow.co.jp