まくら株式会社

メニュー

ニュースリリース

お知らせ

まくら株式会社が製造・販売する、「らっかせいまくら」が
テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』で紹介されました。

2016年1月22日

 まくら株式会社で製造・販売している、千葉の特産品・落花生の殻を使用した枕「らっかせいまくら」がテレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』で紹介されました。

【テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』】
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/


【らっかせいまくら販売ページ(枕と眠りのおやすみショップ!楽天市場店)】
http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/999-000300-20/

 1月22日22時より、上記販売ページで若干個数販売しておりますが、TV放映につきすぐに完売する可能性がございます。何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 完売後は2016年3月下旬~4月上旬を目処に準備しております。



~ お待たせしておりまして、誠に申し訳ございません。 ~

 落花生の収穫は毎年秋に行われ、12月頃から当季収穫分の殻を集めて、枕の生産をする流れとなっております。
 今夏から販売スタートした商品になり、現在販売可能な枕は昨季(2014年)の収穫分で生産したほんのわずかなものとなります。
 また現在は手作業の工程が多く、大量生産が難しい商品となっております。

 来年の春先3月頃には、今季(2015年)収穫分の殻を使った枕をご案内できるように、社内で全力をあげて準備をしております。

 ご購入のご検討をしていただいたみなさまには、安定した供給ができずにご迷惑をおかけしております。
 詳細ご案内まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。